ひろせ不動産ブログ ac_title.gif

〒851-2105
長崎県西彼杵郡時津町浦郷307-7
TEL 095-881-3639
FAX 095-881-3640
営業時間 9:30-18:00
詳しい地図を見る

HOME > ひろせ不動産ブログ > その他 > 冬季オリンピックが開幕しましたね。

ひろせ不動産ブログ

< 暖かい日が続きます。  |  一覧へ戻る  |  契約のお知らせ >

冬季オリンピックが開幕しましたね。

始まりました!世界のアスリート達の冬のスポーツの祭典。                        何といっても、まずは、女子モーグルの上村愛子選手。長野の7位に始まり、ソルトレイク6位、トリノ5位と、1つずつ順位をあげ、今回のバンクーバーが4位でした。メダルが期待されていただけに、少し残念ではありますが、よくやってくれました。

「なんで、こんな1段1段なんだろう。」ホントにその通りですよね。weep でも大丈夫!次回、続けてやってくれれば、当然銅メダル、そして銀、12年後は金メダルです。アラフォーまで頑張って、とは言えませんが見事な滑りでしたよ。日本中は感動しています。


カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬季オリンピックが開幕しましたね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hirose-estate.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/96

コメント(1)

清野久芳 (2010年2月24日 08:53)

虎の応援に今年も励まれるとの事 
しっかり笛を吹いて踊らせましょう。楽しみにしています。「長い20世紀」ジョバンニア・アリギ著¥5,460
一度読んで見たいと思っています。もし読んでおられたら 感想をお願いします。
 新聞は国民に必要な真実を報道しない 国民の敵になっているとつくづく痛感しています。
 鶯の 声聞く朝を まちわびぬ


コメントする

< 暖かい日が続きます。  |  一覧へ戻る  |  契約のお知らせ >

同じカテゴリの記事

暖かい日が続きます。

 ちょうど一週間前が「節分」でしたが、その翌日の「立春」を過ぎて2、3日後から暖かくなってきました。春の到来は、まだまだ先でしょうが、日一日と日照時間も長くなって春の気配も感じる日々で、もうすぐワクワクする季節がやってきます。

 我が家の庭にチューリープも、4こ5こと土から顔を出し始めています。bud

 今、いちばんたいへんなのは、受験生の皆さんでしょうか。フレー、フレー!

 


雪にご用心下さい!

 今日は、雪の影響で午前中お店を閉めていました。長崎県地方は昨日の夜から断続的に雪が降り、平野部で9センチを観測したのをはじめ各地で雪が積りました。路面が凍結したためケガをされた方もいらっしゃるみたいです。
 交通機関にも大幅に乱れが出ており、長崎空港は除雪作業のため滑走路を全面閉鎖。路面電車は通常運行しているそうですが、バス便、船便では運転を取りやめた路線が多いみたいです。

 決して「大雪」ではないのでしょうが、なれない僕たちにとっては十分な注意が必要です。雪だるま.jpg


新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって、実り多き1年でありますようお祈り申し上げます。

そして、本年もひろせ不動産をよろしくお願い申し上げます。


年末年始のお休みのご案内

皆様、本年もたいへんお世話になりありがとうございました。

当店は、12月30日から1月3日までお休みを頂戴致します。4日は9:30から正常営業させていただきます。


このページのトップへ